FC2ブログ

HIP ENTRANCE

巨尻・デカ尻好きによる着衣尻動画レビュー。

美尻んぼ④ ~巨尻パンツスーツOL編~



美尻んぼ④ ~巨尻パンツスーツOL編~

ナレーション(栗田):今日は究極の美尻担当の尻岡さんとわたくし栗田が、京都の大富豪・京極マン太郎さんの上京にお供することになりました。

京極:いやぁ、尻岡はんに栗田はん。お忙しいところ申し訳ありません。究極の美尻作品があるというのでわざわざ上京させてもらいましたんや。なんでもあの美尻家・尻原雄山が激賞した作品が再び世に出たと聞きましてな。ほら、この週刊誌の記事を読んでみなされ。(週刊誌を栗田に渡す)

士郎:・・・・・・・。

栗田:あの尻原雄山が作品を誉めるとは珍しいですね。よほどの作品なんでしょうか。

週刊尻春 <美尻家・尻原雄山氏かく語りき~至高のパンツスーツの意味を再認識させる一作~>
(中略)モデル嬢のケツ肉のボリュームは他を圧倒して荘厳。そしてケツ肉のパンツスーツ生地への張り付きは芳醇にして端麗、そして鮮烈。すばらしい作品である。私はこのパンツスーツ作品で射精することに無上の悦びを感じ入ることあたわざるがごとし。

栗田:こんなにも尻原雄山が誉めるとは、どんな作品なのか興味が湧いてきますね、尻岡さん。

士郎:・・・・・・・。

京極:それでこの記事を読んだワシは早速その至高の美尻作品を見て一発ヌきに上京してきたっちゅうわけや。なんでも銀座ヒルズタワーのVIPルームで上映会が開催されるということや。それで究極の美尻担当のお2人にもご同行願ったというわけや。

栗田:私たちもその美尻作品をお目にかかれるなんて光栄です。

________________________________________________________________

<銀座ヒルズタワー 0721号室 VIPルーム>

京極:いやぁ、えらいお久しゅう、尻原はん。至高の美尻作品をお目にかかりに参りましたわ。

雄山:これは、京極さん。遠方よりご足労いただき・・・・・・。ムッ、そこにいる美尻のイロハも分からぬ若造はこの部屋に入る資格はお持ちかな?

士郎:こんな虚飾にまみれたビルの最上階で悪趣味な上映会を開くような男こそ、美尻のイロハを分かってないんじゃないか?

雄山:フフフ・・・。よくもぬけぬけと言いおって。まぁ今日のところは京極さんの顔に免じて貴様のような弱卒の入室を許してやろう。美尻とは何か、よく勉強して帰ることだな。ワッハッハハハハ!

士郎:くっ・・・!

栗田:尻岡さん・・・・・・・。

京極:まぁまぁ、尻岡はん。ここは落ち着きなされ。美尻作品の前にはヒトのペニスっちゅうものは無力や。美尻作品を見て、一発射精すれば世の中のたいがいのことはどうでもよくなりよるで。さぁ、ズボンを脱ごうやないかい。(スッ。ファサー)

栗田:すごい、京極さんのペニス、すでにフル勃起だわ。

士郎:わかりました。ここはおとなしくその至高の美尻作品とやらを見てみましょう。(ガチャガチャt、スチャッ)

栗田:すごい、尻岡さんのペニスもすでにも準備万端、いまにも特濃ホワイトカルピスがどっぴゅんこしそうだわ!

京極:尻岡はん、「おとなしく」言うわりに、アンタのそのビッグマグナムはテキサスサイズになっとるやないか。(ニッコリ)
さあ、上映が始まるみたいやで。

雄山:皆様。本日はこの雄山が主催する至高の美尻作品の上映会にお越しいただきありがとうございます。全国津々浦々より美尻を旗印にご参集いただいた皆様は各界を代表する名士の方ばかりであります。そのような皆様方に、この雄山が選んだ至高の一作をお見せできることは喜びに堪えません。さて、本日上映させていただく作品は再編集版、いわば旧作であります。

(一同:ざわざわ・・・
      ざわざわ・・・)

栗田:えっ。あの尻原雄山が、まさか旧作を選んでくるなんて!すごく意外だわ。

京極:はて・・・・・・。これは珍しい。進取の精神に富んだあの尻原はんが、過去作品を持ち出してくるとは。これはなにかとんでもない仕掛けが隠れている気がしますな。

士郎:おかしい。雄山の奴が旧作を・・・・・・・・。旧作は一般に旧時代のカメラで撮影された作品だから画質も悪ければ手ブレ補正も弱いというのが相場。ここぞという場面で出してくる一本ではないはずだ。だが、なぜ雄山はあえてこの大事な場面で旧作を・・・・・・。・・・・・・はっ!まさか、あの作品が!(ガタッ)

雄山:そう、今宵ご紹介する作品の撮り師は、H★H氏、すなわちヒップワン氏であります。

美尻倶楽部会員A:おお!あの、ヒップワン氏ですか。それならば納得ですな。

美尻倶楽部会員B:たしかに。私もヒップワン氏の作品には大変お世話になったものです。

美尻倶楽部会員C:右に同じく。これはわざわざ東京まで出向いてきた甲斐がありましたな。

雄山:ヒップワン氏の紹介は不要でしょう。着衣尻動画界のレジェンドにしてキング、業界の黎明期からその地位は揺るぎない方だ。その作品の質・量ともに他を圧倒して追随を許さず、それでいて今もなお進化の歩みはとどまるところを知らない。皆様の旧作に対するご懸念はごもっともです。しかし、ヒップワン氏と聞けば旧作でも納得という方は多いのではないでしょうか。そして、今宵私がご紹介するヒップワン氏の作品はこちらです。


【フルHD 高画質】~再編集版~肉尻プレミアムリターンNo.001

【フルHD 高画質】~再編集版~肉尻プレミアムリターンNo.001

栗田:このパンツスーツ、すごい迫力だわ!尻肉のボリューム感が圧倒的です!

京極:たしかに、このケツ肉のボリュームは十分すぎるぐらいや。このボリューム感、そして明らかにワンサイズ・ツーサイズ小さいパンツスーツ。ボリュームある尻肉に、この小さすぎるパンツスーツが掛け合わさり、極上の質感を醸しだしておるんや。見てみい、尻岡はん。パンティラインもピシピシっと出て主張しておるわ。

尻岡:確かに、このパンティラインもいい。クロッチまでもしっかり見える。パンツスーツのセンターラインの生地の継ぎ目あたりや、ふとももに入るシワも質感が素晴らしい。ここまでのモデルは、現在では見つかる可能性は皆無といってもいい。ピタパンと呼ばれるピタピタなズボンが街に溢れていたあの時代だからこそ、旧作だからこそ、見ることができる光景だ。くそっ!(イチモツ・ムクムムクっ)
28cc378e-f9d9-4c92-89fb-67826b7311ba.jpg
※H★H氏に画像掲載の了解をいただいていおります。

栗田:尻岡さん、まさかイキそうなんですか!?まだサンプル画像を見ただけですよ!

京極:そうや、尻岡はん。サンプル画像は前座や。前座で絶頂を迎えてしもうたら、本番はどないするんや。ここは我慢や、ペニスを鎮めるんや。

雄山:おやおや、そこのお若い方はサンプル画像だけでイってしまうのかな?これはもったいないことですな。ワッハハハハッハ!

一同:(ドッ)アハハハハ!

栗田:尻岡さん、がんばってください!なんとか、ここは耐えるんです!

京極:そうや、性に対する刺激に弱い中坊や、高坊やあらへんし、究極の美尻作品を追及する尻岡はんが動画再生前に射精してしもうたらこれはマズいことになりますで。

士郎:くそっ!早く、再生してくれ!

雄山:フフフ・・・・・・。まあそう慌てるでない。サンプル画像はまだある。士郎よ、二の矢、三の矢を喰らえい!
926a8f8a-7dba-4e1e-80c3-fa6bdd1d03de.jpg

f9d294b2-c694-4d85-8c9a-5f4354ef39bb.jpg
※H★H氏に画像掲載の了解をいただいていおります。

士郎:う、うぉぉおおおおおおおおぉおぉぉぉぉおおお!!(ドピュピュ、ドパパァ・・・ドロリッチ)

栗田:そんな!尻岡さん!

京極:あかん!それはあかんで、尻岡はん!

雄山:おやおや。これはとんだお笑い草だ。誰かと思えば東〇新聞社の究極の美尻担当とかいうお方ですな。サンプル画像だけで射精されるとは。いままでよほど貧相な作品しか見てこなかったのだろう。この雄山が選んだ至高の美尻作品を目にする前に絶頂に至るとは失礼極まりないが、このような作品こそが、至高の美尻と呼ぶに相応しい。今日はよい勉強になっただろう。これを恥じて貴様はペニスを洗って出直せ、士郎!

士郎:・・・・・・・・く、くそう。(グッタリ)

栗田:尻岡さん、早く2回戦をお願いします!でないと、雄山に言われるがまま、完敗になってしまいます。

京極:そうや、尻岡はん。ここは汚名挽回の2回戦と行こうやないか。至高の美尻作品を目に焼き付けて、学ぶべきものは学びとるんや。それこそが今日ここにアンタがおる意味やと違うんか。

士郎:・・・・・・そうだ。雄山にだけは負けるわけにはいかないんだ。ふぉぉおおおおおおおお!!!(イチモツ・バキィ)

栗田:すごい、尻岡さんのペニスが再び脈打ち始めたわっ!

京極:ええで、漢やで、尻岡はん。それでこそ、ワシが見込んだ男や。さぁ、いよいよ動画の再生が始まりそうや。

雄山:・・・・・・(ニヤリ)

栗田:(なにかしら、尻原雄山が不敵な笑みを浮かべているわ。嫌な予感がする、尻岡さんに何か悪いことが起こらなければいいけど)

雄山:いよいよ、動画再生と行きたいところですが、ここで本日は1つ趣向を催したいと思いまして。こちらを用意してみました。主役である作品の動画再生に色を添えるモノ、いわば余興程度の品ですが、これを添えることで皆様の射精もより豊かになる可能性があるかと思います。中川、皆様に例のモノを。

中川:ははっ。

栗田:いよいよ動画再生というところで、一体なにかしら。・・・・・・・これはっ!?

京極:なんや、コレは。これは・・・・・・・・まさか。これは、AVパッケージのコラージュ、すなわちパケコラや!!
デカ尻OL
※H★H氏に画像掲載の了解をいただいていおります。
※この画像はコラージュであり、ブッカケシーンは作品内にはありません。また、本画像の無断転載を禁止します。

栗田:そうだわ。人間国宝・尻原雄山は、一流の美尻家というだけでなく、一流のAVパケコラ職人としての顔も持ち合わせている人だったわ。その守備範囲は広く、ブッカケからパイズリ、二次コラに至るまでカバーし、そのコラ作品の評価は国内だけでなく、海外でも高く評価され、少なくともの数百万円は下らない値段がつくと聞くわ。それがまさか、今日ここでパケコラ職人としての尻原雄山の作品を目にかかれるなんて。

京極:栗田はん、コイツはすごいでっせ。このパケコラはいわゆる「ぶっかけ」モノや。街撮り作品でブッカケ。今まで妄想のなかでしか実現できなかった光景がコラージュという形で具現化されたんや。しかも、AVパケや。このモデルさんにブッカケてイケる妄想が捗る。この画像を画面端に表示させながら本編を再生したら、自分磨きも相当に捗りそうやで!

栗田:ええ、こんなすごいものを隠し持っていたなんて。尻原雄山おそるべしだわ・・・・・・。

士郎:こんなものは反則だ。オカズになんてできないよ。着衣尻動画を前にしたら、着衣尻動画に向き合うべきなんだ。パケコラなんて所詮は添え物。枝葉末節を見て根幹部を見失ってしまっては作品に対して失礼だろう。

雄山:ほう。たしかに、作品の中身とパケコラには相関性は薄い。パケコラは添え物というのは貴様の言う通りだろう。だがな、士郎。オナニーには無限の可能性がある。着衣尻動画とAVパケとの親和性を知らぬ者が知ったような口を聞くでない!貴様はオナニーの可能性を追求せず、旧体然としたオナニーに固執している。過去のオナニーに胡坐をかき、新たな挑戦を捨てた者など、もはや死んだも同然。早々にこのVIPルームを立ち去るがよい!

士郎:な、なんだとぉ!オレは認めないぞ!こんな邪道は、オナニーなんかじゃない!

雄山:まだ言うか、士郎!ならば貴様に問う!まだ動画を1秒と再生していないにもかかわらず、貴様のそのペニスの肥大化は何だ!?AVパケコラで勃起したのではないのか!?貴様が邪道と罵ったパケコラで、今まさに貴様は絶頂に至ろうとしていたのではないか!?

士郎:ち、違う!オレは・・・・・・こんな・・・・・・邪道は・・・・・・。パンツスーツに・・・・・・ブッカケ・・・・・たい・・・・(ドピュッ・・・)

栗田:し、尻岡さん!

京極:なんやて、2発目・・・・。まだ動画再生前というのに、2発目・・・・・・(両手で頭を抱え、アチャー)

(中略)

雄山:ふぬぉおおおおおお!(ドピュドクドクピュッ)



美尻んぼ④ 完




(後記)
懐かしの名作復活。名作は時代が変わってもヌケる。いや、むしろ現代の作品よりもシコリティが高いかもしれない。肉尻プレミアムリターンシリーズ。今後も期待大。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2018/10/21(日) 15:37:41|
  2. 着衣尻動画
  3. | コメント:0
<<美尻んぼ⑤ ~クロッチのエロス~ | ホーム | <H★H氏>爆尻パンツスーツOL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

着衣尻動画 (27)
着衣乳動画 (3)
その他 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

殿堂入り

何度でも使えそうなお尻たちです。

【FHD 60fps動画】ムチムチ!スキニー若妻の肉尻 【FHD 60fps動画】ムチムチ!スキニー若妻の肉尻 202-①②&#10004;
202-①②

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセスカウンタ

お気に入り作品(順不同)

ピッチピチデニム!かわいい着衣お尻様にたっぷり密着! ピッチピチデニム!かわいい着衣お尻様にたっぷり密着! 長距離移動の白パンOL 淵レースのラインくっきりと 長距離移動の白パンOL 淵レースのラインくっきりと イケイケお姉さんの白スキニーパンツ【フルHD高画質mp4】ピタ尻姉さん#138 イケイケお姉さんの白スキニーパンツ【フルHD高画質mp4】ピタ尻姉さん#138 123B
123B 【824】テラテラテクスチャーでピタピタストレッチでムチムチフォルム!ピチピチスキニージーンズ女子 【824】テラテラテクスチャーでピタピタストレッチでムチムチフォルム!ピチピチスキニージーンズ女子 ロン爺の4Kピタパン女112 むちデニム&白短パン編 ロン爺の4Kピタパン女112 むちデニム&白短パン編 ロン爺の4Kピタパン女157 小柄で巨乳なお姉さん編 ロン爺の4Kピタパン女157 小柄で巨乳なお姉さん編

留意事項

・本サイトで紹介する作品は、撮影同意済みのモデル起用である旨が記載されている作品です。同意を得ない被写体を撮影する行為は法令に抵触する可能性があり、本サイトはそのような行為を全く推奨しておりません。
・本サイトに掲載している画像・文章等の無断転載、二次利用を固く禁止します。